上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿しました   2012.07.16 // 作品投稿
一ヶ月ぶりですね。
本は読んでました。けれども、あまり時間がとれずに更新なし。
誰も見てないと思いますので、問題ないですけどね。

学生の頃に書いたものをリテイクしたものを、小説家になろうにて投稿してみました。
リテイクした日を見れば約4年前。
そんなものを投稿しちゃっていいのかねと思いましたが、眠らせたままではかわいそうなので。
題目は 約束 です。
スポンサーサイト


  2012.03.12 // 作品投稿
小説家になろう! 様にて「やどかり」の次話投稿しました。
もうね、何ヶ月ぶりでしょうかね!

読書のほうは「ファントムピークス」読んでます。
近頃は通勤中しか読めないので、ちょっと遅めで。
近いうちに感想書きます。


  2011.04.09 // 作品投稿
投稿しました。と、投稿してました。
投稿先は「小説家になろう」様。
完成したものを投稿したのではなく、連載物として短く切った文章を投稿してみました。
しかも二作品ほぼ同時に。
以前から書いていたものなのでプロットはあるのですが、一度最後まで通して完成させずに――つまり推敲なしでの投稿!
漫画でいうと、ネーム無しでいきなり一発書きしてしかも区切り区切りで投稿してしまった、ってことになると思う。たぶんきっと。
いわゆる見切り発車。
きっと踏み切り気にしなかったり駅に止まれなかったりしますね。
まあいいや!

投稿したもの


○MIX!
 ゲームの世界と小説の世界と夢の世界と現実の世界が混じっちゃうお話になる予定なお話。
 http://ncode.syosetu.com/n2926s/

○宿借り
 幽霊に惚れた男と、その周りで起こるおかしな事件を描いたコメディーを目指す予定なお話になる予定。
 http://ncode.syosetu.com/n3400s/


投稿しました   2011.03.10 // 作品投稿
久しぶりに書いたものを投稿しました。

生死と団子
http://ncode.syosetu.com/n5160r/#

二次じゃないです。
投稿先は「小説家になろう」様。
このサイトにはずいぶん昔に登録していたのですが、投稿は初です。
どういった感想をもたれるのかドキドキしますね。
感想を持っていただけるのか否か、あるいは読んで頂けるのか否かというラインでさえドキドキですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。