上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


coolier様より「我らの幻想郷」を削除させていただきました。
多くの嬉しい評価をいただけたのにこういう結果になってしまい残念でもあり、申し訳なく思っています。
いただいたご感想まで消えてしまったのが心残りです。

せっかく評価してくださった方がいましたので、いずれcoolier様ではなくhtml形式でこちらに載せたいと思います。




東方。
よーうやく輝夜を倒しました。
道中およびえーりんでいつも残機を減らしていることに気づき、そちらでもボムを活用してみたらアッサリといけました。
STG初心者では抱え落ちを防げるか否かがクリアへの分かれ目ですね、きっと。


読書。
「スシとニンジャ」を読み、今は小松左京の「霧が晴れた時」を読んでいます。
大御所SF作家の短編集は読んでて飽きないですよね。
スポンサーサイト


歴史   2009.04.22 // 日記
東方。
輝夜のスペルカードの練習をし「いざ永夜抄クリアへと参らん」と意気込んでゲームスタート。
今回は霊夢と紫の結界組。
キャラクターとしては妖夢幽々子ペアが好きなのですが、やっぱり食らい判定の小さいゆかれいむがいいのかなと思いまして。
4面の魔理沙、5面のうどんげ、さらに輝代のスペルカードを練習したのだから今度こそクリアしたい……

「お前たちの歴史をなかったことにしてやる」

orz




読書。
ヒキタクニオの「角」を読みました。
デビュー作の「凶気の桜」があまり好きではなかったので期待はしていなかったのですが、「角」は面白かったです。
・ある日突然角が生え、それをきっかけに麻起子の生活はすこしずつ変わっていく。
要約するとこんな感じです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。