上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  2009.06.28 // 日記
どうも近頃は筆がすすみません。
いやこの場合は、キーボードがすすみません、のほうがいいのかな。
でも一応、一日500~600文字程度は書いています。
それだけじゃ内容的にはちっとも進んじゃいないのでまだ先は見えません。
投稿まではまだ時間がかかってしまいそうです。
今月の半ばには投稿する予定だったのに orz



読書。
「1Q84」(著 村上春樹)を読んでいます。
新聞やらなんやらで取り上げられていて驚きました。
そんなに人気だったのかと。
人気出て欲しくなかった。
メディアに取り上げられてしまうと批判的に読もうとしてしまうんです。



マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったと聞きました。
かなりショックです。
マン・イン・ザ・ミラーやブラック・アンド・ホワイトが好きでした。
スポンサーサイト


  2009.06.18 // 日記
コンポが壊れてしまいました。
もう彼これ二週間以上もまえのことですが。
パソコンか、ポータブルのMDやCDを拡声器に繋いで音楽を聴いているのですが、やはり物足りない。
コンポの音に慣れてしまうとやっぱりそれ以上のもので聴きたくなりますよね。
近頃はエアロスミスばっかり聴いてます。たまに山崎まさよし。
アルバムでは、エアロスミスは「Nine Lives」、山崎まさよしは「HOME」がいいと思います。


創作のほうは、本来ならば今頃に投稿しているはずだったのですが、まだ終わってません。
長さは25,000文字程度予定してますが、まだ半分ほどです。
キャラクターが多くなってしまい、自分であまり好きにならないものになってしまいそうです。
中心人物の一人に紫さんがいます。紫さんの登場回数がやけに多い気がします。
もしかしたら書いているうちに好きになっているのかもしれませんね。
 


読書。
あまり読めていません。
今は菊地秀行の魔界都市ブルース、マン・サーチャー・シリーズの「夜叉姫伝」を読んでいます。
四巻中、まだ一巻目なので長くかかりそうです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。