

  2010.02.10 // 日記
前回からもう一カ月ですね!
その前からはもうわからんですね。
書いてはいるんですけど、圧倒的に速度が落ちてるのでもういつ終わるかわかりやせん。
半年以上も前から書いているものなんですが、プロットも作りなおしてしまいましたし。
今のところ3万文字とちょいらしいです。すでに今まで書いた物の二倍程度の能力をお持ちで。
たぶんまだ半分くらいです。っていうことは仕上がるのはあと半年かな\(^O^)/
とりあえず紫さんが出てきます。主人公じゃないけど。
なんかもう、書く物ほとんどに出てきちゃいます。仕方ないね。
幽香さん出したいので意味もなく出します。
作中で屁理屈こね出すので自分でも意味がわからなくなりそうです。
作りかけで終わらせるというのは嫌なので最後まで頑張ります。


