

  2010.06.28 // 日記
月に1度の日記更新が本格的に常になってまいりましたね。
などと言いつつも、今月はうっかり忘れるところを、すていぬさんから「今月の日記まだ書いてない」とお叱りの言葉を頂戴したために思いだしたという始末でございます。

日記で書くことと言えばいつも通りの「書いている/書いていない」の報告くらいでありますね。
今回は「書きたいと思われる」というところです。
職場が異動となり、書く暇がなかったのにさらに厳しい状態となってしまったため、「書こう」と思うことさえなかなかできないのが現状で。
でも、「書くべきである」というような感覚はいまだに根強く芯にあるのでなんとかしたいところです。


