

さっそくカテゴリー読書を追加してみました。

中田永一の「くちびるに歌を」を読みました。
本屋大賞ノミネートされてますね。
一番好きな賞なので、受賞した本を読むのがいつも楽しみです。
そうそう、サイン付きのものが売っていたのでついこちらを買ってしまいました。
サイン付きの本を買うのは初めてでした。
コンクールを目指す、男女混合の学生らのお話しでした。
途中とちゅうで、未来の自分に宛てての手紙があり、内容を面白くさせています。
話が以外な方向に飛んでいったり、突拍子もないことになったり等はありません。
が、落ち着いて最後まで読めるお話でした。


お久しぶりに   2012.02.28 // 日記
たぶん復帰です。
あんまりにも忙しかったため放置状態でした。
平日は仕事ばっかりの休日は寝ているばかり、あっという間の半年間(以上)でした。
来月からまた忙しくなるかもしれませんが、ちょっとばかり余裕ができたので再び書きはじめています。
以前書いていたものに手を加え、東方創想話さんに投稿しました。
書きかけの途中のものがいくつもあるので、少しずつ書き上げていきたいと思っています。

それと、カテゴリーに読書というものでも追加しようかと思ってます。
読んだものの感想等々かけていけたらいいなと考えている始末でございます。


二次創作につきましては、書きかけのものを最後まで終わらせたら、もう書かないのかな? と思います。
ちょっとまだわかりませんが。
ちらちらと過去のものを読み返してみると、東方そそわ様に投稿したことのある「我らの幻想郷」がやっぱり好きでした。
我らの幻想郷)
いただいた感想・批評等もまとめて消してしまったことが未だに悔いになっています。
ただ、気分を悪くされる片もいらっしゃいましたので、消して良かったのではないかなと思ってはいます。


