

coolier様より「我らの幻想郷」を削除させていただきました。
多くの嬉しい評価をいただけたのにこういう結果になってしまい残念でもあり、申し訳なく思っています。
いただいたご感想まで消えてしまったのが心残りです。

せっかく評価してくださった方がいましたので、いずれcoolier様ではなくhtml形式でこちらに載せたいと思います。




東方。
よーうやく輝夜を倒しました。
道中およびえーりんでいつも残機を減らしていることに気づき、そちらでもボムを活用してみたらアッサリといけました。
STG初心者では抱え落ちを防げるか否かがクリアへの分かれ目ですね、きっと。


読書。
「スシとニンジャ」を読み、今は小松左京の「霧が晴れた時」を読んでいます。
大御所SF作家の短編集は読んでて飽きないですよね。
スポンサーサイト


