

投稿しました   2009.05.01 // 日記
coolier様の東方創想話にひとつ投稿しました。

作品集 75 「ドミノ倒し」 文字数5,600以上

 咲夜「わたしのかんがえたさいきょうのおじょうさま」
 という話です。嘘です。
 小話を並べました。


また、先日削除した「我らの幻想郷」をhtml化しました。
   ↓
「我らの幻想郷」




東方。
永夜抄ばっかりやったせいか、輝夜が可愛く見えてきました。
輝夜かわいいよかg……ハッ?!

地霊伝を、「霊夢&紫」「霊夢&射命丸」「魔理沙&パチュリー」でクリアしました。
イージーですけどね。
今度は地霊伝中心にやるつもりです。
たぶんそのうち「お空かわいいよお空」と言い始めるはずです。



読書。
山田正紀の「流氷民族」、栗本薫の「真夜中の切り裂きジャック」を読みました。
近頃はSF臭がぷんぷんします。
スポンサーサイト


