

  2009.06.28 // 日記
どうも近頃は筆がすすみません。
いやこの場合は、キーボードがすすみません、のほうがいいのかな。
でも一応、一日500~600文字程度は書いています。
それだけじゃ内容的にはちっとも進んじゃいないのでまだ先は見えません。
投稿まではまだ時間がかかってしまいそうです。
今月の半ばには投稿する予定だったのに orz



読書。
「1Q84」(著 村上春樹)を読んでいます。
新聞やらなんやらで取り上げられていて驚きました。
そんなに人気だったのかと。
人気出て欲しくなかった。
メディアに取り上げられてしまうと批判的に読もうとしてしまうんです。



マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったと聞きました。
かなりショックです。
マン・イン・ザ・ミラーやブラック・アンド・ホワイトが好きでした。
スポンサーサイト


