

  2010.05.16 // 日記
うっかりすると月1ペースでのブログでさえ更新を忘れてしまいそうになる、
なんていう駄目人間に落ちぶれています。
仕事を言い訳にするような大人にはなりたくないだなんて思っていたくせに、
なにかあると言い訳にしています。
まあ身体つきは大人でも精神面じゃあまだまだ子供ですけどね。
っていうか子供に戻りたいですね。
どんなキャラクターでもロリ化を果たすというロリ絵師さんのお力で、自分も子供に戻してほしいです。


仕事を言い訳にするようなペースで、ちまちま書いてます。


