

日記   2009.03.20 // 日記
すでに「はじめまして」的な文章は書かせてもらったので、早速ですが日記でも。

Coolie様に投稿をさせてもらっている、といいましても未だ二作品のみ。
そして、どちらも堅苦しく曖昧なものばかりです。
なので今度の投稿用のものは誰でも思いつくような簡単な話でお茶を濁す――というわけではなく、厚かましいかもしれませんが普通の話を作ってみようというコンセプトで書き出しております。
美鈴とチルノ。この2人を出してみました。
どちらもわりと好きなキャラクターなので楽しんで書けるかなと思いきや、これがなかなか。
プロットはできていますが、これからどうなるかは自分でも楽しみです。



東方関連のお話。
恥ずかしい話ですが、どのシリーズもノーマルクリアさえできません。
せめて風神録だけでも……というわけで最近は神奈子様に挑戦しています。
ただ、早苗さんをボム、ボム、ボム! で無理やり突貫しているためいつも満身創痍。
なかなか上手くいきません。


