

    2010.09.26 // 日記
書きましたぜ旦那ァ!
というわけではありませんが、クーリエ様に新しいものを投稿してみました。
【真型・東方創想話ジェネリック】というものが設立されておりまして、そこに投稿してみました。
投稿するのは半年以上ぶりでござい。
投稿したものは「あ・た・い」という題目で、テーマやらなんやらややこしいことはそっちのけで書いていて楽しいものをやりたかっただけ。
ただ、楽しい、というよりは楽しかった、というほうが適切。
なにが言いたいかと言いますと、これを書いたのは実は去年の四月なんです。
一年と半年も前のものを偶然見つけて、ちょっと読み直して加筆して投稿しちゃったヨー、というね。

近頃は仕事がどーのこーのと言い訳にして逃げ回っていましたが、こういうことでもしないと再開できないんじゃなかろうか、ってことでやりました。
後悔してない。
大丈夫です、たぶん。

いちおうこのブログは東方の二次創作を書いているという紹介的なものとして作りましたが、今後はなるべくオリジナルなものでいきたいと思います。
書く気力が復活すればですが。
そんでもって、投稿先があれば、の話ですが。



投稿したもの  あ・た・い
投稿先     Coolier 真型・東方創想話ジェネリック 作品集75
スポンサーサイト


