

  2011.04.09 // 作品投稿
投稿しました。と、投稿してました。
投稿先は「小説家になろう」様。
完成したものを投稿したのではなく、連載物として短く切った文章を投稿してみました。
しかも二作品ほぼ同時に。
以前から書いていたものなのでプロットはあるのですが、一度最後まで通して完成させずに――つまり推敲なしでの投稿!
漫画でいうと、ネーム無しでいきなり一発書きしてしかも区切り区切りで投稿してしまった、ってことになると思う。たぶんきっと。
いわゆる見切り発車。
きっと踏み切り気にしなかったり駅に止まれなかったりしますね。
まあいいや!

投稿したもの


○MIX!
 ゲームの世界と小説の世界と夢の世界と現実の世界が混じっちゃうお話になる予定なお話。
 http://ncode.syosetu.com/n2926s/

○宿借り
 幽霊に惚れた男と、その周りで起こるおかしな事件を描いたコメディーを目指す予定なお話になる予定。
 http://ncode.syosetu.com/n3400s/


