

風神録ともう一本   2009.03.25 // 日記
風神録ノーマルモードをはじめてクリアしました!
ホーミング巫女で5機も残してクリアでした。
調子がいいとあっさり行けるものなんですね。
でもその後に調子にのって魔理沙で行ってみたら、早苗さんにアッサリやられました orz


ついでに一本仕上がりました。
主役は予定通り美鈴とチルノです。
なんだか捻りのないものになりました。
まだ見直しをしていないので、加筆・修正をしてから今週中には投稿しようかと思います。
文字数は今のところ、15,593文字です。
5000文字の作品にするつもりだったのに……。
スポンサーサイト


