

読書のことしか書かなくなってまいりました。
書かないよりは大分いいですよね。

大まかなあらすじとしましては
性格の正反対な二人の女の子が、剣道を通じて互いを認め合い、成長していくお話。
です。
極端なくらいに正反対な性格です。
一人称なのですが、章が変わるごとに視点が入れ替わってます。

二人とも性格がハッキリしているため、一人称でもするりと世界に入っていけました。
結構読みやすく、さらっと最後まで読めちゃいます。
スポンサーサイト


