

書いてます。   2009.04.05 // 日記
まだまだ書いてます。
今度は前作よりも短めの予定。
キャラクターはたくさんでますが、主要キャラクターは小悪魔一人です。
公式の設定があまりないキャラクターはできれば使いたくなかったのですが、今回の話に一番適しているのが彼女だったので主役に。
それにしても名前のないただの中ボスなのに、二次では大人気ですよね。
もちろん自分も好きですが。


本。
ついこのあいだ、キングのドリームキャッチャーを読み終えました。
映画を観たとき、「映画は酷いけれど原作はきっと面白いに違いない」と信じて読んだのですが、やっぱり面白かったです。
四冊と長いですが、その分読み応えがありました。
最近は現代文学作品よりもSFやファンタジーばかり読んでいます。
そういえば何ヶ月か前に芥川賞と直木賞発表されたけど読んでないや……


東方。
風神録を魔理沙でクリアできません orz
魔理沙だと、自分には粥やマウンテンオブフェイスがかなり厳しいようです。
いや霊夢でもこれらはきついですけども。
風神録を魔理沙で何度かやりつつも、永夜抄を頑張っています。
自機が多いと楽しいですね。
冥界チームが一番性にあっているようです。
近頃慣れ始めてきて、冥界チームであればだいたいは輝夜まで行けるようになりました。
やっぱりラストのスペルで詰まる……
スポンサーサイト


