

前回から二週間ほど空きましたが、新しいものを投稿させていただきました。

投稿先『coolier』様。
東方創想話作品集73
題目「重創話」  文字数 17,473

主要キャラクターは小悪魔一人の予定でしたが、紫様にもご出張願いました。
書く前に予定していた話とは違った趣向のものになりました。
プロットから変更されてゆくのはいつものことです。




東方。
初期残機数を増やしても、輝代をクリアできません orz
友人は「風神録」と「永夜抄」が一番簡単だと言っているのですが、うーむ、先に「妖々夢」のクリアを目指そうかなあ。
個人的には、ラスボスは幽々子さんが一番楽です。
スポンサーサイト


