

最近、仕事の忙しさを言い訳に読書量が減ってきているせいで、買ったまま読んでいない本が50冊か60冊くらいになっています。
たぶんそれくらい。数えたくないです。

読書。
今は恩田陸の「蒲公英草紙」を読んでいます。常野物語の続編です。
常野物語が面白かったので買ったものでしたが、なかなか読めずにいたのです。
S・キングの本を続けざまに読んだせいとも言えますが。
今のところ半分ほどまで読みましたが、なかなか面白いです。
恩田陸もこういう書き方するんだな、と感心したところもありました。

音楽と東方関係。
近頃はメレンゲが気になって仕方がないです。
気になってから、もはや半年くらい経っていたのですが、ついにCDを購入するためにamazon様へ。
ついでにお釈迦になりそうなゲームパッドの代用として、コンバータをようやく購入。
パソコンでゲームはあまりやったことがなかったので、良し悪し分からずにPC用のゲームパッドを買って使っていたのですが、友人にPS2のコントローラー使ったほうがいい、とずいぶん前に言われたのを思い出します。
そう、きっとこれで輝夜に勝てるはず……!
スポンサーサイト


